2/23(日) 恵比寿はしご酒コン

社会人になるとなかなか新しい出会いがないですよね。

はしご酒コンなら、はしご酒でグルメとお酒を楽しみながら自然と出会えるので友活、恋活、婚活に最適です!

美味しいお料理とお酒を飲んで盛り上がれたら最高ですよね!

開催場所は大人気の恵比寿!

恵比寿横丁やバル、焼鳥、居酒屋等の美味しいグルメをはしご予定です。

途中メンバーチェンジを行いながらステキな出会いとグルメをお楽しみください!

ほとんどが初参加!1人または2人参加です!

是非お気軽にご参加ください!

はしご酒の様子

  • はしご酒の様子1
  • はしご酒の様子2
  • はしご酒の様子3

イベント詳細

当日の流れ

1.イベント集合時刻までに指定の場所へお集まりください。
2.主催オススメのお店2〜3店舗ご案内します。
(※気軽に入れるリーズナブルなお店です。)
3.仲良くなったら2次回に行くのもオススメです!

開催日時

2020/02/23

開催時間

4:30 pm 6:30 pm

集合場所

受付場所はモンベル恵比寿店前を予定してます。
目印に「はしご酒」と書いたカードを持っています。

受付にて身分証のご提示をお願いします。

年齢

【男性】 23歳 39歳

【女性】 23歳 37歳

料金

【男性】 4000

【女性】 2000

※お店での飲食代は会費には含まれておりません。
※現金決済をご希望の方は下記ラインに参加日、参加イベント名、お名前、人数、電話番号、住所、顔つき身分証の写真をご連絡ください。
※イベント開催不可の場合は全額ご返金致します。

募集人数

20

※10:10を目指します。

持ち物

特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用をおすすめいたします。

服装

清潔感のある服装でお越しください。

注意事項

イベント中や終了時に発生したトラブルに関しては一切関与いたしません。 イベント参加の遅刻、途中退出は他のお客様のご迷惑になるためご遠慮ください。
お店の混雑状況によりコースを一部変更する場合もあります。

禁止事項

MLM・宗教・投資・マルチ等の勧誘行為。
公序良俗に反する行為。

販売条件

開催日7日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料を頂きます。

LINE登録のお願い

@pus1839y

お申し込みされる方は必ず以下のラインに参加日、参加イベント名、お名前をお送りください。

開催に関しての変更が出た場合にお送りさせて頂きます。

お申し込み