よくある質問

よくある質問をまとめました。

その他気になることなどございましたら、下記LINEやフォームよりお気軽にお問合せください。

LINE:@pus1839y

お問い合わせ

ドリンクやフードはありますか?
イベントにより異なります。詳しくはお問い合わせください。
予約なしの参加はできますか?
可能でございます。満員の場合は、お断りする場合もございます。
クロークはありますか?
無料の荷物置きがございます。大きな荷物はスタッフにお申し付けください。はしご酒の場合、店舗によりない場合もございます。
同伴者を増やすことはできますか?
増える場合は参加人数のご連絡をお願いいたします。
キャンセルしたいのですが。
ご予約されたパーティ当日を含まない7日前の20:00以降にキャンセル、連絡なしのキャンセルは参加費全額のキャンセルを頂戴いたします。

当日キャンセルされる方でイベント開始2時間前までにご連絡をいただけない場合、運営に重大な支障をきたすため参加費の他に損害金として5,000円請求させていただきます。
当日キャンセルされる方はイベンaト開始2時間前までに必ずご連絡ください。

1人参加で気まずくありませんか?
アットホームな雰囲気の中で、スタッフやお笑い芸人がお客様同士をアテンド致しますのでご安心ください。席替えや連絡先交換タイムを設けていますので色々な方と会話を楽しめます。
会場は着席ですか?立食ですか?
着席や立食の両方ございます。
遅刻参加できますか?
参加できます。他のお客様のご迷惑となりますのでなるべく開始時刻にお越しください。
途中で帰ることは出来ますか?
諸事情による退出は可能ですのでご安心ください。
パーティ、交流会は何時間ありますか?
2時間〜3時間となります。
どんな服装をしていけばいいですか?
普段の服装でお越しください。少しオシャレするのがオススメです。
パーティ、交流会は何時間ありますか?
2時間〜3時間となります。
予約完了メールが届かないのですが。
予約確認メールが届かなくてもお申し込みした時点で予約完了となりますので直接会場にお越しください。
外国人でも参加できますか?
参加可能です。
何人で開催しますか?
4名様以上のお申し込みで開催となります。開催中止の場合は、開始時間の1時間前までにメールまたはラインにてご連絡致します。